< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 家を買うならココにしろ!シリーズ › 家を買うならココにしろ!(その27)

2009年05月02日

家を買うならココにしろ!(その27)

第27回は、“REAL WAVES”です。今回も、SIMやプリムの有効活用に役立つようなアイテムをご紹介しちゃいます^^

家を買うならココにしろ!(その27)

ここにも、SIM境界越えに置ける小島があります(Low Prim SIM EXPAND model Island and sea rocks C1:199L$,4 prims)。

結構立派な島なのに4プリム! しかも、お値段もお手頃なので、ちょっくら試してみよか!、って気にさせます(^o^)

家を買うならココにしろ!(その27)

た~さんが買ったのは、このSIM越えOKの岩場(Low Prim SIM EXPAND model Sea Rocks with Waves SR1:399L$,6 prims)。釣り場の景観にはもってこいの逸品w

家を買うならココにしろ!(その27)

SIMのなかにある海にリゾートのような小島も作れます(TROPICAL ISLAND - Complete with Palm Trees and all furniture:799L$,29,39 prims)。

予想以上に大きな島です。た~さん所有の1,024sqmの土地には長くて入りませんので、2,048sqmぐらいないと無理かも知れません。

家を買うならココにしろ!(その27)

皆さんにぜひお勧めしたいのが、ここの波です(Long Shore Waves Boxed 40x10m TYPE A NWBOX:499L$,1 prim,Copy)。

いままで、た~さんが使っていた波は1つが22プリムもありましたが、ここの波はなんと1プリム!!!お蔭さまで、プリムが100以上節約できました(^O^)

家を買うならココにしろ!(その27)

入り江の波や波しぶきも超リアルですよ。
(RealWaves - model Ocean Wave 10x10:399L$,1 prim,Copy)
(Real Waves - Water Spray Wave Splash Effects 3 Versions:299L$,Copy)

ただ、ここの波には波音が入っていないので、ここでFreeで配布されているナチュラルサウンドのリーフをもらってきて、ヤシの葉っぱ型の波音発生機を何か所かに置く必要があります。

家を買うならココにしろ!(その27)

買ってきた岩場を置いたら、釣り場の雰囲気がとってもリアルになりました^^ ほとんど、自己満足の世界なんですけどねw

家を買うならココにしろ!(その27)


◎“REAL WAVES”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/My%20Paradise/85/83/40


同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事画像
今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw
フリーのドリルとお家❤
全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ
家を買うならココにしろ!(その35)
家を買うならココにしろ!(その34)
家を買うならココにしろ!(その33)
同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事
 今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw (2012-01-25 00:05)
 フリーのドリルとお家❤ (2011-03-10 00:05)
 全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ (2011-02-04 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その35) (2010-08-11 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その34) (2010-07-12 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その33) (2010-04-08 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。