< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › メンズ・ファッション › ウェットな男たちへ!

2008年12月22日

ウェットな男たちへ!

男はよ、常に裸一貫、パンツ一丁で勝負すんだよ!!! おい! そこの野郎たち、泣き言いってるんじゃねえ。コラ~~~(`ε´)

ウェットな男たちへ!

ウェットな男が多い世の中だけど、俺もたまにはウェットになることだってあるさ(TOT)

そんなときにゃ、“VITAMEN Underwear”の『WetSuits - SpaceSurfer -』(300L$)でも着て、身も心もモッコリしてみなよ\(*⌒○⌒*)/

ウェットな男たちへ!

長いようで短い人生! スプリングタイプもありゃ、フルスーツタイプもあるってわけだ(^o^)

ウェットな男たちへ!

そんな俺の生き様にピッタリのフルスーツタイプ。そうさ、男の完全武装ってことだねwww

ウェットな男たちへ!

女を酔わせるスプリングタイプ。俺に文句は言わせねえ(`□´)

ウェットな男たちへ!

黙って、俺の背中に付いて来な。男は背中で人生を語るのさ(^O^)/~~~

ウェットな男たちへ!


◎パンツ御殿(VITAMEN Underwear House)の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Japarid/112/111/25


同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事画像
MHOH7の戦利品(= ̄▽ ̄=)V
端午のふんどしとFreebie♪
メッシュのライダージャケットがカッコいい件。
メッシュのメンズ(ノ´▽`)ノ♪
メッシュのスニーカー❦
メッシュの時計w(゜o゜)w オオー!
同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)
 大盛況のスキン屋さん (2020-10-08 22:22)
 SLリッチ層がお気に入りのhoorenbeek (2020-09-27 18:28)
 メッシュ・ファッション(女子セクシー系、男子ワイルド系) (2020-09-25 18:22)
 メッシュボディの味方・ガブリエルさん (2020-09-23 20:26)

この記事へのコメント
俺もウエットな男になりたいっすよ^^

冬は特にカサカサ注意ねw
潤いある生活 なんだか素敵 笑

その為にも 自分からアクティブに行動しなきゃ^^

年末はそこらじゅうのパーティーに出かけるぞぉ~♪
Posted by VITAMEN at 2008年12月22日 23:15
年末は、なんだかんだと飲み会が多いです。

が、残念ながら、た~さん@なかの人の参加する飲み会は野郎ばかりで女子は少ないっす><;

やっぱ自分から仕掛けないとダメっすよねぇ。

その前に、新しいパンツ買わないとwww
Posted by た~さん at 2008年12月23日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。