< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 7Seas釣り場シリーズ › スヌーピーがもらえる釣り場^^

2008年12月01日

スヌーピーがもらえる釣り場^^

いつも、海外の釣り大会でご一緒する、まさしさんに教えてもらいました。

“R&L Wharf”という釣り場なんですが、スヌーピーのアイテムがいっぱい釣れちゃいます(*^-^*)

スヌーピーがもらえる釣り場^^

ほら! こんなのとかね(≧∇≦)

スヌーピーがもらえる釣り場^^

スヌーピーは、Super Ultra Rareとかじゃなく、UncommonやRareの設定になっているので、かなり頻繁に釣れちゃいます\(^-^)/

スヌーピーがもらえる釣り場^^

波しぶきをあげて波乗りをするスヌーピー!!! これは、Rereです。

スヌーピーがもらえる釣り場^^

こっちは、Ultra Rareですね。どんな基準なんだか、いまいち不明ですがwww

スヌーピーがもらえる釣り場^^

スヌーピーを含めて、全部で100アイテムあると聞きました。スヌーピーの種類も半端なく多いです。

スヌーピーがもらえる釣り場^^

これは、スヌーピーの定番ですね。Rareです。アイテムの名前にスヌーピーの文字はないので、釣ったら装着して確認してくださいね。

スヌーピーがもらえる釣り場^^

スヌーピーの仲間もいましたwww 名前はなんていったかな???

スヌーピーがもらえる釣り場^^

た~さんは釣り放置して、数えきれないくらいのスヌーピーをGETしましたよ\(^O^)/

スヌーピーがもらえる釣り場^^

皆さんもレベルアップ&スヌーピーGETへ行ってみてね^^v


◎“R&L Wharf”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Volkov/91/64/27


同じカテゴリー(7Seas釣り場シリーズ)の記事画像
今夜!!7Sワールドツアーって何ですか?
7S World Tourって何ですか?
今夜敗者復活戦&本選!!
今晩22時、マスターズ最終予選!!!
マスターズ最終予選!!
3000L$オーバー!!マスターズ14!!
同じカテゴリー(7Seas釣り場シリーズ)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 今夜!!7Sワールドツアーって何ですか? (2012-11-25 12:00)
 7S World Tourって何ですか? (2012-11-21 16:09)
 今夜敗者復活戦&本選!! (2012-02-18 18:50)
 今晩22時、マスターズ最終予選!!! (2012-02-11 10:31)
 マスターズ最終予選!! (2012-02-06 08:35)

この記事へのコメント
お久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ
その仲間はたしか。。。ウッドストックだったかと。。。。
相変わらず、釣り三昧ですなぁwwww
Posted by runaruna at 2008年12月01日 02:40
るなさん、お久しぶりです(^-^)

あぁ! ウッドストックでしたね('0')/ハイ!

釣りは、最大のマイプームですよ。最近は、SLにインすると、まず大会がないか探しちゃいます(*^_^*)
Posted by た〜さん at 2008年12月01日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。