< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › メンズ・ファッション › モッコリがデザートになった♪

2008年10月02日

モッコリがデザートになった♪

お酒より、甘いもの好きなた~さんです^^

VITAMENさんがモッコリデザートなる新作を発表されたので、もっと早く買いに行こうと思ってましたが、なんせ思いのほか釣りにハマって、タイミングを逸してしまいました。最近はBLOGの記事も釣り関係に集中してますから、ご覧いただいている方はもうお分かりと思いますがwww

いま、パンツ御殿はオーストラリア気候だというので、コアラの着ぐるみで行こうかと思ったのですが、なかなかいいのがなくて、結局、普通のアロハで参上p(^-^)q

モッコリがデザートになった♪

10月のマンフリ(Monthly Freebie)は、ロハス系モッコだそうです^^ 隣には、ラッキーボードがありましたが、た~さんのTはなかなかでませんでした><;

モッコリがデザートになった♪

今回の本命は、このモッコリデザート!!! モッコリキャンディー以来、た~さんが待ち望んでいたテイストですよ\(^O^)/

モッコリがデザートになった♪

種類も豊富でとっても迷いましたが、結局、いま持っているキャンディー系以外で5種類選んでみました。

モッコリがデザートになった♪

まずは、今月のマンフリですが、葉っぱ柄がとってもかわいいです。女子でも、ぜんぜんイケちゃう感じです(⌒ー⌒)

モッコリがデザートになった♪

最初のモッコリデザートはAmerican Mint。ジャスト俺好みですだ~~~^^

モッコリがデザートになった♪

Chocolate Chip Cookieです。う~ん、誰かに食べさせた~い(* ^)(^ *)

モッコリがデザートになった♪

Chocolate Mint Icecream。これも美味しそうだなぁ。自分で食っちゃおうかな?www

モッコリがデザートになった♪

た~さん、スカイブルー系はとってもスキなんですよ(Iced Blue Soda)。スッキリモッコリって気がしませんか?

モッコリがデザートになった♪

Sour Orange Pieって、みんな美味しそうなネーミング。色合いもいいし、思わず人ごみをパンツ一丁で歩きたくなるモッコリデザートでした^^v

モッコリがデザートになった♪


◎パンツ御殿(Men's Underwear House by VITAMEN)の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Japarid/112/111/25


同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事画像
MHOH7の戦利品(= ̄▽ ̄=)V
端午のふんどしとFreebie♪
メッシュのライダージャケットがカッコいい件。
メッシュのメンズ(ノ´▽`)ノ♪
メッシュのスニーカー❦
メッシュの時計w(゜o゜)w オオー!
同じカテゴリー(メンズ・ファッション)の記事
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)
 大盛況のスキン屋さん (2020-10-08 22:22)
 SLリッチ層がお気に入りのhoorenbeek (2020-09-27 18:28)
 メッシュ・ファッション(女子セクシー系、男子ワイルド系) (2020-09-25 18:22)
 メッシュボディの味方・ガブリエルさん (2020-09-23 20:26)

この記事へのコメント
good day!!
このモッコリデザート
た~さんをイメージしてデザインしてみました^^
Thongといえばた~さんw
なんだか俺の中で 完全にイメージ定着しちゃいましたww

こんどオーストラリアなインテリア用意しなきゃな。。^^;

そういえばた~さんの釣りテクすごいっすネ
俺まだSL釣り未経験なんで こんど挑戦^^
Posted by VITAMEN at 2008年10月02日 00:38
VITAMENさん、ご無沙汰してます(^-^)

僕をイメージして作ってくれたなんて、とっても光栄ですo(^o^)o やっぱり、全種類集めないと気がすまなくなってきましたよwww

僕はモッコリキャンディー以来、Thongの大ファンになりました。これからも、いっぱい美味しいデザートお願いしますねm(_ _)m

僕はRLでの釣り経験がほとんどないし、ましてSLの釣りなんてどうなの?、とバカにしたんですが、やってみると燃えるものがあるし、仲間との話題が広がって楽しいです。

VITAMENさんはお忙しいでしょうが、たまには釣りで気晴しもいいですよ(^-^)v
Posted by た〜さん at 2008年10月02日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。