< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 家を買うならココにしろ!シリーズ › 家を買うならココにしろ!(その15)

2008年09月17日

家を買うならココにしろ!(その15)

第15回は、“PRE FABULOUS by FORNI & AMO”です。こちらは、SKYBOXの専門店という位置付けでいいと思います。ただ、地上の住宅としても十分に機能するものも多いです。

家を買うならココにしろ!(その15)

こちらののSKYBOXは、まさに地上の住宅、あるいは店舗として使えそうです。
(Soho:1,499L$,Furnished,384 prims)

家を買うならココにしろ!(その15)

内部はマホガニー調で、堅ろうな作りになっています。

家を買うならココにしろ!(その15)

エロベッドやリビングセット、書斎セットなどの家具が込みのお値段ですから、お買い得ではないかと思います。

家を買うならココにしろ!(その15)

もう少しコンパクトなSKYBOXもあります(The Uptown:1,499L$,Furnished,187 prims,20×20 size)。

家を買うならココにしろ!(その15)

リビングは、シンプルで明るい雰囲気! た~さん的には、こちらが好きですね^^

家を買うならココにしろ!(その15)

左サイドの手前には談話スペースがあり、奥がベッドルーム。もちろん、エロベッド。

家を買うならココにしろ!(その15)

相撲の土俵のようなSKYBOX(Tonzura:999L$,155 prims,20×20 size)。
誰がこんなネーミングを教えたのでしょうか?^^;

家を買うならココにしろ!(その15)

内部は至ってシンプル。SKYですから、全然OKなんですけど。

家を買うならココにしろ!(その15)

2階部分は、やはり相撲か、柔道でもやりたくなる作りになっていますwww

家を買うならココにしろ!(その15)

お次は、CLUB専用SKYBOX(Vertigo:1,499L$,164 prims,20×20 size)。

家を買うならココにしろ!(その15)

仲間をSKYに集めて、ダンスというのも悪くない発想です。スポットライトの動きがちょっと激しくて、煩い感じがしないではないですが。

家を買うならココにしろ!(その15)

最後は、ドデカイお城(Castle Gothos:9,999L$,760 prims,60×60 size)。さすがに、これはSKYBOXではないようです。

家を買うならココにしろ!(その15)

1階の奥は、舞踏会でも開けそうな、とても広いスペースになっています。ただ、こういうお城に共通ですが、内部が暗いのがどうも好きになれません。

家を買うならココにしろ!(その15)

2階に向かう階段は、とっても立派です。石作りの硬いイメージがよく表現されています。

家を買うならココにしろ!(その15)

階段を登った場所には、大きな暖炉と綺麗な天井。両サイドにある部屋は石壁の堅固な作りになっており、このスペースに相応しい家具を置けば、いい雰囲気になりそうです。やはり、お城のような建物はプリム数が多い場所でないと難しいですね。

家を買うならココにしろ!(その15)

SKYBOXをお探しなら、ぜひ見学してみてください。


◎“PRE FABULOUS by FORNI & AMO”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Illyrian%20Valley/128/122/22


同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事画像
今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw
フリーのドリルとお家❤
全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ
家を買うならココにしろ!(その35)
家を買うならココにしろ!(その34)
家を買うならココにしろ!(その33)
同じカテゴリー(家を買うならココにしろ!シリーズ)の記事
 今回も全部FREEでした(*ノ・ω・)ノw (2012-01-25 00:05)
 フリーのドリルとお家❤ (2011-03-10 00:05)
 全部FREEでいいんですかぁーφ(゚∀゚ )アヒャ (2011-02-04 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その35) (2010-08-11 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その34) (2010-07-12 00:05)
 家を買うならココにしろ!(その33) (2010-04-08 00:05)

この記事へのコメント
どこにあるのでしょうか??
すでに空き地のような???
SLの移り変わりが速いのは知ってますが、まさか
もうなくなってる???
Posted by 通りすがり at 2008年09月17日 18:55
http://slurl.com/secondlife/Illyrian%20Valley/128/122/22

ここですね。

自己解決しました。
Posted by 通りすがり at 2008年09月17日 19:09
通りすがりさん、そして皆さんにも本当に申し訳ありませんでした。また、LMを間違えてしまいましたm(_ _)m

通りすがりさん、間違いを指摘していただいて、ありがとうございます。助かりました。

本文中のLMも修正しました。

なるべくミスがないようにとは思っているのですが、この大雑把な性格は修正不能です;;
Posted by た~さんた~さん at 2008年09月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。