< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

2008年08月18日

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

夜の10,000m自由形、た~さんだよ^^

今日はね、パナソニック「MAZE」へ行ってきた。SIM全体が迷路という、ある意味、とっても恐ろしい場所なのだwww

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

おおお、広いじょ~~~>< こうなったら、「常に走る(Alweys Run)」で走破するしかないのだ!!!

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

第一関門を突破すると、オリンピック競技場があった。うむ、なかなかタイムリーな企画だね(≧0≦*)ノ"

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

人文字(あるいはアバ文字)で数字ができるんだね。パナソニックの商品名を入力すると、スペシャルアクションも表示されるとか・・・。

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

第二関門は、JOBAでトレーニング。頑張ってやれば、いいことがあって、しかもFreebieでJOBAがもらえるのだO(≧▽≦)O

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

第三関門では、とにかくVIERAの画面をしっかりみる。見る見る見る。まぁ、そんなに緊張しなくても大丈夫だけどねw

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

「Panasonic」のでっかい文字! ようやく半分来たのかなぁ? この迷路、思ったよりも手ごたえありだよ。カメラを引いて上から眺めても、ベールで隠された通路があるので、どの方向へ行けばいいのか、わからないようになっている。なかなか考えてますなぁ。

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

第四関門はクイズだよ。た~さんは、1回で全問正解! 何回でもチャレンジできるらしいから、安心してね(^O^)/

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

第四関門は、松下電器の歴史クイズ。う~む、松下幸之助氏のクイズでつまずいてしまった>< 「三種の神器」なんて、いま知っている人は少ないよな~~~。

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

四苦八苦の末、すべての関門を突破してゴール!!! 迷路が巨大だっただけに、制覇したときの満足感は大きい。

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

集めたエネルギーをEVOLTAくんに注入すると、でっかい電池に乗って上空のゴールへ連れて行ってくれる。

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^

何がもらえるかは、行ってからのお楽しみ^^ パナソニック「MAZE」は、企業SIMのなかでは出色のおもしろSIMだと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

パナソニック「MAZE」で遊ぶ^^


◎パナソニック「MAZE」の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Panasonic/13/16/200


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)遊び場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。