< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › お化け屋敷へ行ったのだ><

2008年07月05日

お化け屋敷へ行ったのだ><

ルナちゃんが、思わずチビった!、というお化け屋敷に連れて行ってくれたwww
“Bentham Manor , Haunted Mansion”という場所だよ。

お化け屋敷へ行ったのだ><

お化け屋敷に入る資格を得るため、まずは首吊りって本当???

お化け屋敷へ行ったのだ><

2人で蒸気機関車に乗ると、ホーンテッド・マンションを一周できるんだ(^O^)/

お化け屋敷へ行ったのだ><

先輩のお化けさんたちにご挨拶するた~さんたち一行なのだw

お化け屋敷へ行ったのだ><

お化け屋敷に関しては、あまりネタばらしもいけないからサワリだけね。

お化け屋敷へ行ったのだ><

タロットカードが置いてあるから、タッチして試してみてね。果たして、どんな運命がでるかな???

お化け屋敷へ行ったのだ><

棺おけに両足を突っ込んでみた、た~さん(・∀・;)

お化け屋敷へ行ったのだ><

ちょっと、記念撮影だよん。はい、笑って~~~(^-^;

お化け屋敷へ行ったのだ><

「ルナちゃん、何やってるの?」 「こ、こわいよ><」

お化け屋敷へ行ったのだ><

さてさて、水晶玉のなかから現れるのは・・・?

お化け屋敷へ行ったのだ><

それでは、今日はトワイライト・ゾーンから、さようなら・・・・・・・・・・。

お化け屋敷へ行ったのだ><


◎“Bentham Manor , Haunted Mansion”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Sevenfold/197/131/169


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(2)遊び場所
この記事へのコメント
怖かったね^^
やはりお勧めは深夜モードにして一層雰囲気を
高めてお楽しみいただきたいですね^^
Posted by runaruna at 2008年07月06日 13:32
怖いよね~~~><

自分の部屋も暗くして、PCの明かりだけで楽しむと、怖さ倍増だと思いますwww
Posted by た~さん at 2008年07月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。