< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › かなりヤバイ場所発見!!!

2008年07月28日

かなりヤバイ場所発見!!!

偶然発見した場所なんですが、ここはかなりヤバイです。

もし、あなたがこの場所へ足を踏み入れると、その後、なかなかSLにLOGINできなくなったり、アバターが正常状態に復元できなくなる危険性があります。決して脅しではないので、トラブルが嫌な方は絶対に行かないでください。

私(た~さんの中の人)は、一切の責任を負いません。



TPすると、プラチナ色のオブジェクトが空中を回っており、その上に、あなたのアバター名が表示されているでしょう。

かなりヤバイ場所発見!!!

出口の扉をクリックすると、地上に脱出できます。

かなりヤバイ場所発見!!!

地上は、とても綺麗なところですが、地獄への道が続いているようにも見えます。

かなりヤバイ場所発見!!!

ハゲタカがイルカを捕まえているような透明オブジェがあったり、

かなりヤバイ場所発見!!!

ドクロが溶岩の上に浮かんでいたりして、だんだん気分が悪くなります。

かなりヤバイ場所発見!!!

これは女神像?
みていると、あっという間に石像のような灰色へ色褪せてしまうのです。

かなりヤバイ場所発見!!!

バレリーナの像は一見美しいのですが、上からを覗くとオヤジのような顔をしています。

かなりヤバイ場所発見!!!

これは、何か宗教的な意味があるのでしょうね? た~さんには分かりませんが、相当に気持ち悪いヤツです。

かなりヤバイ場所発見!!!

そして、島の真ん中には男女が抱き合うかたちをした、薄気味悪い巨大な石像が・・・。

かなりヤバイ場所発見!!!

それでも、最後はシャチに乗って帰ってきました。

かなりヤバイ場所発見!!!

家に帰ってLOGOFFし、再度、LOGINしようとしたら、ぜんぜんINできない状態になりました。一緒に行ったルナちゃんも同様だったので、たぶん、この場所が原因でしょう。加えて、た~さんはズボンが脱げた状態になり、背も小さいまま、髪も初期アバ状態と散々でした。ルナちゃんは、腰が折れた状態でした。

自分で紹介した場所ですが、皆さんは近づかないでSSだけ眺めて終わりにしましょう!


◎それでも、危険を冒したい人はここから地獄(Black Swan)へ。
http://slurl.com/secondlife/Black%20Swan/245/122/39


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(2)遊び場所
この記事へのコメント
え????どこが?ww
Posted by え? at 2008年07月28日 00:27
た~さんの勘違いだったら、許してくださいね^^;

このSIMへ行ったとき、たまたまSLの調子が悪かっただけなら良いのですが???
Posted by た~さんた~さん at 2008年07月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。