< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 温泉 › 吉原へGO!

2008年05月26日

吉原へGO!

吉原へGO!

数日前、OnsenさんのBLOGで、吉原のPrimonomics Sentoを紹介されていました。
この場所に関して、エロ担当記者となった、た~さんです^^
(って、俺が勝手に言ってるだけですぅ┐( -"-)┌ ヤレヤレ)

吉原へGO!

Onsenさんがおっしゃるとおり、確かにLOVEHOほどの迫力はありません。
(だって、くまさんだもん♪)

吉原へGO!

でもね、Onsenさんは知らないと思うけど、この吉原SIM全体が凄いことになっているんですよ。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

吉原へGO!

◎“Primonomics Sento”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/71/224/21


吉原コンセプト、その1(バー黒うさぎ。スタッフ募集中です)

吉原へGO!

吉原コンセプト、その2(ここなら多少のおばヵも許しちゃうぞっ!)

吉原へGO!

そんなこんなで、かわいいお友だちができたら、和風旅館ホテルの白兎へGOなのだ!、というスチュエーションになっとります。キタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!

吉原へGO!

なかなか強気な価格設定ですな。うむ。。
(ただし、いまはキャンペーン価格実施中ですw)

吉原へGO!

麻雀荘(脱衣麻雀VIP完備)。
まさに、飲む、打つ、買う、の三拍子が揃い踏みだ~~~~~!

吉原へGO!

◎“和風旅館ホテル 白兎”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/117/48/21


そして、SL得意のセクシー・アイテム・ショップがあることは言うまでもありゃ~せん。

吉原へGO!

メイドのほか、バニーちゃんや女学生、OLのバージョンもありましたO(≧∇≦)O

吉原へGO!

手からしずく? しかも男性用って何?

吉原へGO!

最近、つけるヤツが流行ってるみたいですなぁwww (ボディの色に編集可能です。)

吉原へGO!

最後に、Onsenさんに耳寄り情報! この店の屋上には、温泉がありましたよんw

吉原へGO!

◎“SEXY ITEM SHOP S-SHOP”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/118/45/21


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
美人が出迎える綺麗な温泉♪
タローと犬神温泉♪
潜入!!!Onsenさんの温泉
海外リゾートスパ♪♪
混浴!NISEKO温泉
裸で潜入!らぶほ温泉(成人向け)
同じカテゴリー(温泉)の記事
 美人が出迎える綺麗な温泉♪ (2009-03-21 00:05)
 タローと犬神温泉♪ (2008-06-16 18:24)
 潜入!!!Onsenさんの温泉 (2008-06-05 00:05)
 海外リゾートスパ♪♪ (2008-04-29 00:05)
 混浴!NISEKO温泉 (2008-03-27 00:05)
 裸で潜入!らぶほ温泉(成人向け) (2008-03-11 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
なんだかすごいエログッズがいっぱいですねwww
行ってみようかな?wwww
(ノ∀`)
Posted by ミントちゃんミントちゃん at 2008年05月26日 16:47
う~ん^^
とっても気になるレポートですね♪
個人的には絆創膏ブラに興味が。。。。
手から雫かぁ。。。
意味が分からないけど、使用用途が気になって仕方ありません。
是非たあさん、調べてください^^
Posted by runaruna at 2008年05月26日 18:55
ミントちゃん、どうもこんにちわ^^

みてると結構、面白いグッズがありますよ。
みんなよく考えるなぁ~、って関心しちゃいますw
Posted by た~さんた~さん at 2008年05月26日 21:04
runarunaさん、いつもどうもですぅ^^

手から雫は、本当を言えば、別に調べなくても、僕なりに理解していますので、とうしても知りたいのであれば、個人的に聞いてくださいなwww

僕的には、絆創膏ブラの方が理解に苦しみますよ。これ本当!
Posted by た~さんた~さん at 2008年05月26日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。