< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

2008年05月25日

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

今日、“AGLAROND”という場所を探検してきた^^ 先日紹介した“Avilion”と同じく中世ファンタジーRPGのSIM。

「ファンタジーRPGは、どうして時代設定がどこも中世なんだろう?」、と単純に悩むた〜さんなのだけど、とりあえず観光だけなので深く考えないことにする。

TPをすると、暗い洞窟のような場所に到着。緑や青の水晶にタッチすると、注意事項やガイダンスなどSIMに関する情報やFREEの衣装などがもらえる。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

透明の水晶をクリックすると、小さな村に辿り着く。ロープを使って、この村の高い木に登ることができるので、まず木の上からSIMの全貌をみるといいかも知れない。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

村には何もないようなので、この大きな城を目指すことにした。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

お城は迷路のようになっていてかなり広い!
最初に辿り着いた部屋は、結婚式のために、きれいに装飾された教会。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

城の地下にはエジプト風の温泉?があった。
しかし、美女が生まれたままの姿で入浴中で、非常にあせってしまった、た〜さん^^;

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

城の周囲は水路になっており、ボートを漕いで観光ができるようになっている。ただ、上陸してしまうとボートが消えるので、ボート乗り場のLMを取っておこう( ・∀・)∩

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

ここは、戦士たちの競技場だろうか? ローマ風の建築になっている。
(エジプトとか、ローマとか、どうなんだろうか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン)

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

“AGLAROND”は、どうやら地下の洞窟も広くて、いろいろある気配が濃厚!

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

ほりゃほりゃ、洞窟が奥まで続いている感じでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

洞窟のなかに、滝があって、地下水が流れていたり、いい眺めだなぁ。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

ここは、お城の一室。1階が応接間、2階がベッドルームになっていて、週1,100L$(20Prims)でレンタル募集中だったよ。お城に住むステータス!!!

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

ショッピングモールもあって、中世ファンタジーに使う衣装とかを売っている。ちょっと見物しただけだけど、衣装などはAvilionの方が統一感があっていいような気がするなぁ。

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)

観光地としては面白いSIM。RPGにどっぷり浸かろうとは思わないけどねw

もうひとつの中世ファンタジー(AGLAROND)


◎“AGLAROND”の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Aglarond/144/135/667


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)遊び場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。