< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › Avilion4回完結シリーズ › Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

2008年05月07日

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

さて、Avilionシリーズも今回で最終回(訳分からんので早々に打ち切り^^;)

“Avilion Grove”は、ソラマメ界でも有名なお城のダンスホールがある場所だよね。

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

このダンスホールは、長い眠りから蘇った姫と俺が歓喜のダンスを踊ることになるわけwww
(ドレスコードは正装なので、男子はタキシード、女子はドレスだ)

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

お城の前の庭で記念撮影!背景にあるのは結婚式ができる教会だね。

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

お城の庭を下っていくとシンデレラに登場するような馬車がある(・∀・)イイ!!
まさに、白馬に乗った王子様なのだ( ̄▽ ̄:) エッ

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

さらに下って門をくぐり、右方向へ行くと、美しい花が咲くみどりの空間がある。
(ここでも、ダンスが踊れるようになっていて、穴場的なスポットかもよ)

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

ちょっと先には、滝があって、川を泳ぐことができるアニメが用意されている。

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

さっきの教会の方向へ川を泳ぐ。教会までは、相当な距離を泳がなければならんのだ。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

必死で泳ぐた~さん。もう堪忍して~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(別に、泳ぐ必要性はないのだけれど・・・)

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

ようやく教会に辿り着いたぜ。( ´Д⊂ヽウェェェン

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ

いまは、姫との結婚を想像するだけのた~さんだった^^;

Avilion Groveへ行ってみた(・∀・)ノ


◎“Avilion Grove”のお城の場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Avilion%20Grove/97/126/41


同じカテゴリー(Avilion4回完結シリーズ)の記事画像
Avilion Mistに行ってみた(^ー^)ノ
Avilion Isleへ行ってみた^^;
Avilion MFRPCへ行ってみた^^
同じカテゴリー(Avilion4回完結シリーズ)の記事
 Avilion Mistに行ってみた(^ー^)ノ (2008-05-06 00:05)
 Avilion Isleへ行ってみた^^; (2008-05-05 00:05)
 Avilion MFRPCへ行ってみた^^ (2008-05-03 00:05)

この記事へのコメント
たあさんの想像力の豊かさには感心します^^
重厚な衣装での泳ぎ、重そうですね^^
Posted by runaruna at 2008年05月07日 00:17
想像力には自信がありますよ('◇')ゞ

想像妊娠しちゃいそうですm(_ _)m

そそ。衣装が重いし、PCも重くて、SLの川で溺れそうでした(ToT)
Posted by た〜さん at 2008年05月07日 01:06
おおお~
ロマンチックな所ですねぇ~
たまには正装でデートもいいかも♪(*´m`)むふ♪
Posted by rara at 2008年05月07日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。