< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › チャットの嵐&大ビンゴ大会

2008年04月05日

チャットの嵐&大ビンゴ大会

昨晩、大ビンゴ大会に参加してきたよ~~ん。
場所は、スパイダーキャンプで超有名な“TOYOSU X TOWER”の最上階にあるスカイラウンジ!!!

チャットの嵐&大ビンゴ大会

TADさんのGROUPのメンバー(TAD's HOME MEMBER)であることが参加条件だけど、TADさんが誰でも気軽に招待してるから安心( ^∇^)

チャットの嵐&大ビンゴ大会

昨日は、チャットキャンプも3分5L$+30分おきのボーナス30L$と大盤振る舞いだったので、意味不明な内容も含めチャットの嵐!もうビンゴ大会なんだか、チャット大会なんだかわからんくなってたな( ̄- ̄=)あぁ…

チャットの嵐&大ビンゴ大会

ラウンジのスタッフさんも超おもしろい!特に、大阪弁丸出しのマリオンさんは、仕事中にもかかわらず、リアル泥酔状態で、ビンゴことをマンボとかマンゴとか言うし、新幹線で隣だったオッサンに文句つけるし、盛り上がってたなぁo(^▽^)oキャハハハ

そう言えば、一時、マリオンさんのパンツの色当て大会もやってたよ。結局、何色だったの?

チャットの嵐&大ビンゴ大会

ビンゴは100L$X10回なんだけど、俺は10回目にリーチしただけ^^;
でも、チャットキャンプでいっぱいもらったし、めっちゃ楽しかったので大満足。
O(≧∇≦)O

チャットの嵐&大ビンゴ大会

また、大ビンゴ大会やってほしいなぁ~~~~。
TADさん、スタッフの皆さん、楽しいSLの思い出をありがとう!!!


◎“TOYOSU X TOWER”の場所はこちら。
http://slguide.jp/slmap/?spotId=2178&sim=TOYOSU&x=116&y=42

◎MORE'S GROUP BLOG
http://mores.slmame.com/

◎“TOYOSU X TOWER”のスポットガイド
http://slguide.jp/spot/2178


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 18:00│Comments(0)遊び場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。