< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › MMORPG-PSO2 › PSO2のお部屋紹介♥

2012年08月26日

PSO2のお部屋紹介♥

相変わらず、『ファンタシースターオンライン2』(PSO2)をやっている、た~さんときょうちゃんですw

すでに、2人とも最高レベルの40まで到達してしまいました。あとは、強い武器とか防具とかを集めるのが楽しみな感じでしょうかface02

噂では、9月にもレベル50まで開放されるらしいので、それまで出来る限り強くなっておきたいと思ってますicon22

PSO2のお部屋紹介♥

今日は、PSO2のお部屋をご紹介しましょう。

課金をすると、自分のお部屋がもらえます。宇宙コロニーの景色が広がっていて、とても綺麗です。

PSO2のお部屋紹介♥

た~さんの部屋には、武器のマグロやラッピーという小動物の敵のぬいぐるみなどが飾ってあります。

なんとなく雑然としているのはSLでもPSO2でも同じwww

PSO2のお部屋紹介♥

戦闘中に拾った檻も飾ってみました。何に使うのかいまいち不明face07

PSO2のお部屋紹介♥

ベランダは、気持ちがいいです。遠くの雪山が綺麗でしょ。のんびりしちゃいます。

PSO2のお部屋紹介♥

きょうちゃんのお部屋は広いのですが、まだガランとしています。

何でも置きまくるた~さんとはエライ違いですなぁ。

PSO2のお部屋紹介♥

もう戦わないで、ゴロンとしているのがいいかも、と思ってしまうのでしたw

PSO2のお部屋紹介♥








同じカテゴリー(MMORPG-PSO2)の記事画像
PSO2でエステ♥
PSO2のコスプレと制服♡
PSO2と謎のケーキ売りの少女
相変わらず、PSO2な日々
PSO2の武器紹介☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
PSO2をやってみた^^
同じカテゴリー(MMORPG-PSO2)の記事
 PSO2でエステ♥ (2012-10-19 22:35)
 PSO2のコスプレと制服♡ (2012-10-08 17:00)
 PSO2と謎のケーキ売りの少女 (2012-10-03 21:47)
 相変わらず、PSO2な日々 (2012-09-17 23:32)
 PSO2の武器紹介☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! (2012-09-01 23:32)
 PSO2をやってみた^^ (2012-08-22 00:14)

Posted by た~さん at 18:07│Comments(0)MMORPG-PSO2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。