< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 亮くんに惚れた俺。

2012年02月26日

亮くんに惚れた俺。

昨日の日本代表VSアイスランド代表戦は、やっぱりA代表の試合は違う!、と思わせるものがありました^^ 特に、ドイツのケルンから浦和に移籍した槙野が大活躍して3-1で快勝icon22

槙野は、ドイツで活躍できなかったけど、浦和や代表でレベルアップして、再度、海外にも挑戦してもらいたいですね。ポジション的にサイドバックは、長友やウッチー(内田)など、手強いライバルが多いけど、昨日のようなやる気をみると、応援したくなるんですよface02

29日には、ブラジルワールドカップのアジア3次予選、ウズベキスタン戦があります。日本はもう3次予選通過しているので、ある意味、消化試合ですが、注目は19歳の宮市亮がはじめてA代表に選ばれたこと!!!

亮くんは、今年1月、所属するイングランドプレミアリーグのアーセナルからボルトンにレンタル移籍して、2月18日のFA杯で初先発・初ゴールをやってのけた男。まだ荒削りだけど、スピートが武器の天性のストライカーなので、ブラジルワールドカップのときには、必ず日本代表のエースになっていると思います^^(YouTubeみればわかります)

亮くんに惚れた俺。



香川がいないのは残念だけど、香川のチームのドルトムントは、ドイツブンデスリーグの首位にいるので、そっちで頑張った方がいいと思います。今週もスカパーで彼の試合をみるのが楽しみだぁicon01



29日は、なでしこジャパンもポルトガルでアルガルベ杯のノルウェー戦があります。なでしこには、ロンドン五輪でぜひメダルを取ってほしいですねicon12

女子の注目は、18歳の現役女子高生・京川舞がどれだけ活躍できるか!、です。彼女は今年から澤さんと同じチーム・INAC神戸に入団するんですが、テクニックはなでしこジャパンでもトップクラスじゃないでしょうか(ちょっと言い過ぎだけど)。

今回は選ばれなかったけど、京川の同級生の仲田歩夢も、ごく近い将来、なでしこを実力とビジュアルで引っ張る顔になると思いますface05(同じくINAC神戸に入団)

というわけで、2月29日は19時からTBS系列で、ザックジャパンとなでしこジャパンの連続生中継に注目なのです!!!



「セーラー服を脱いだらスゴイんです!」っていう解説が凄いですw 何がどう凄いのか想像するやないかいヽ(`Д´)ノプンプン



男子の五輪代表は、監督を交代させないとダメかもなぁ。あれでは選手が可哀想。。。



Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。