< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › レディース・ファッション › 久しぶりにハントに行ってきた!!

2011年10月13日

久しぶりにハントに行ってきた!!

かぼちゃサラダには生ニンニクは合わないようです・・・・、こんばんわ、きょうです。

昨日、久しぶりにハントに行ってきましたヾ(。・ω・)ノオw

その戦利品第一弾がこちらです(。・ω・)ノ゙

久しぶりにハントに行ってきた!!
::Schoen:: Halloween special gift

ふあっふあの真紅のドレスです♪

そして、今回はこちらのPOPのハロウィンのコスチュームの、計2点をGETですヾ(。・ω・)ノ

久しぶりにハントに行ってきた!!

::Schoen::さんのハントの仕様はといいますと

まずは、下記SLURLのメインショップ内で、「小さなかぼちゃ1個」を見つけます。
そうしたら、そのかぼちゃの中に、次のお店のLMが入っていますので、そのLMで2個目のお店にTPする!!という感じです♪

1つのお店に1個づつ、「計3個のカボチャ」が、3つのお店に隠れています。
3個のカボチャをコンプリート+αしたら、真紅のドレス等をGETですw(*`・ω・´)/フンフン


久しぶりにハントに行ってきた!!

いあーーーーーーー・・・・・(〃ω〃)私はですね、のっけからの第1個目が大苦戦でしたww゚(ノД`゚)゚。

カボチャくん、めっちゃめちゃ小さいです(〃ω〃)w

ハントがちょっと苦手な私だったから、苦戦したのかもしれないのですが、「わかんなーい゚(ノД`゚)゚。」という方の為には、メインショップの店内には「ヒントうさぎくん」も隠れていましたので、そのうさぎくんにヒントを聞いてみましょう(。・ω・)ノ゙ウンウン

楽しかったです♪

ご興味のある方は、ぜひ(❀◕‿◕)♫♫♬


◎::Schoen::さんの場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/J%20paradise%20island/213/100/31


同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事画像
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
メッシュの洋服半額セール!!!29日まで。
.::Y&R::. のラキボに集合(」゜ロ゜)」
メッシュのジャケットとチューブトップ☆
このシャツとロンTが好き
レディースいっぱい!メッシュフェア❤
同じカテゴリー(レディース・ファッション)の記事
 BLACK FRIDAYで全品半額セール(30日まで) (2020-11-27 20:19)
 メッシュボディの老舗Slink (2020-10-31 16:16)
 最近人気のメッシュボディMaitreya (2020-10-31 13:32)
 メッシュボディ大手のBelleza (2020-10-30 17:42)
 華々しい洋服のBoudoirさん (2020-10-28 21:11)
 ボディコンシャス好きな貴女のためのGothiCatzさん (2020-10-19 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。