< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 遊び場所 › 入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

2011年09月29日

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

こんばんわ、きょうです(。・ω・)ノ゙

先日なのですが、カラーズSIMのだるくん&ゆいちゃんが主催する『からあず学園』の入学式に行ってきましたw

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

いーやー・・・・・wそれはもうwめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました(〃ω〃)w今回入学の私たちは、からあず学園第一期生となりますヾ(。・ω・)ノォォ

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

入学式直前の様子。なぜか若干緊張しながらも、だらだらとする&しゃべりまくる4人。

(本当はこの4人以外にも、生徒や先生の皆がいるのですが、都合により何名かの方が参加出来ず゚(ノД`゚)゚。&ちょい遅れての参加だったのです(〃ω〃))

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

今回の式で、私は新入生代表?として、「明るく楽しい学校生活を送りたいでーす!!」とか「社会の授業を楽しみにしていまーす!!」などと、力一杯の「誓いの言葉」を述べてきました(。・ω・。)ノw 多分こちらでは社会の授業はないと思います(〃ω〃)

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

学長のだる先生と、司会のりんでんぼーいさんですφ(゚∀゚ )祝電も沢山届いていました。

(レディ カカさん、AKB69さん、内閣処理大臣 野田さん、島田珍助さん、正義の味方 あんぽんたんさん、ビル・ゲイ○さん、ドライもんさん、リンデンラチさん、どうもありがとーございましたーwφ(゚∀゚ ))

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

そして、だる学長の式辞はといいますと、

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

『学長も、皆さんの元気のよいお顔を早く見たいなぁと、キリンさんのように首を長くして楽しみに待っていましたicon01

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

と、いきなりびっくりする位優し~い雰囲気のものでしたーw(*ノ・ω・)ノワァーwww

内容としては、「行事やイベントを開催していこうと考えている。楽しい企画・イベントを開催できるよう頑張っていこう。あくまでも生徒が自主的に参加して、学校としてはそれを見守るのみです。」とのことでした♪

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

この、うさぎの紅白饅頭ももらっちゃいましたw(〃ω〃)カワイイw

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

暫くの間は、一般公開や一般募集はナシとのことだったのですが、

入学式に行って来た(。・ω・)ノ゙

校舎、体育館、保健室、美術室、教員室、家庭科室等々等々、本当に上手に再現&皆が楽しめるように出来ていました。


同じカテゴリー(遊び場所)の記事画像
間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス!
配信もあり!第3回セカフェス開催!
麻雀と釣り仲間募集
SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風
Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w
Fantasy Faire 2012へ行きました^^
同じカテゴリー(遊び場所)の記事
 釣り関連グッズと遊園地 (2020-10-24 17:38)
 間もなく開催!配信もあり!第3回セカフェス! (2020-08-22 13:53)
 配信もあり!第3回セカフェス開催! (2020-08-21 20:49)
 麻雀と釣り仲間募集 (2020-05-18 13:39)
 SLで麻雀&勝手にオンライン飲み会風 (2020-05-16 02:55)
 Amaretto Museumへ行ってみたw( ▼o▼ )w (2012-07-02 00:05)

Posted by た~さん at 00:05│Comments(0)遊び場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。