< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SL浪費生活 › 海外の釣り大会

2020年07月08日

海外の釣り大会

お久しぶりのた~さんです。

最近になって、プレミアム会員に復帰し、ほぼ毎日(ちょくちょく寝落ち)、SLで遊んでいます。

麻雀の件は、前回、きょうちゃんが紹介してくれましたので、今回は釣り大会です。

日本では、毎週、原則日曜日の22時からワールドツアーと銘打って、日本人も外人さんも参加して色んな言語が飛び変えつつ楽しんでいます。

基本的に、日本では週一回のペースなので、普段の日は海外へ遠征しています。いまも、Midnightさん主催?の大会に参加しています。

海外の釣り大会

結果は2位でした。釣りってやつは、毎日のようにやっていないと、良いスコアがでないみたいです。

大会を取り仕切っているMidnightさんはとっても美人で優しいひとです。
最近は、メッシュボディでモデルさんのような人が増えましたよね。


海外の釣り大会

Midnightさんも、モデルさんのような美女です。た~さんは一目惚れしましたwww

皆さんも、海外の釣り大会、参加すると世界が広がりますよ。



Posted by た~さん at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。